公益社団法人 東北障がい者芸術支援機構の活動を理解し、賛同してくださる方を募集しております。


1. 東北障がい者芸術支援機構の目的と事業は次の通りです。


[目的]
障がいのある人の芸術活動の普及と振興を図り、芸術活動を通した生きがいづくりを促進し、もって障がいのある人の福祉の増進に寄与することを目的とします。

[事業]
目的を達成するため、次の事業を行います。
  1. 障がいのある人の芸術作品の作品展開催に関する事業
  2. 障がいのある人の魅力的な芸術作品の発見・発掘に関する事業
  3. 障がいのある人の創造力を発見する力、社会に繋げる力を育成する研修事業
  4. 障がいのある人の芸術作品の販売・貸出・肖像権の管理等に関する事業
  5. その他、目的を達成するために必要な事業




2. 東北障がい者芸術支援機構は次のとおり会員を募集しています。


[会員]
活動に賛同される正会員・賛助会員として、法人、または個人を募集しています。

1. 入会手続き 入会申込者は、入会申込書等を提出し、所定の手続きを経て、入会決定通知書が発行されます。




入会申込書を当ページよりダウンロードして必要事項をご記入の上、お申込み下さい.


2. 振込手続き 請求書を発行いたします。







[入会費と会費]

○ 法人

入会費
会費/年
正会員
10万円
50万円
賛助会員
なし
30万円
※法人税として、全額損金扱いとなります。※消費税として、不課税扱いとなります。
○ 個人
入会費
会費/年
正会員
5万円
1万円
賛助会員
なし
1万円
※消費税として、不課税扱いとなります。




3. 寄附をお考えの皆様へ


[公募展を開催する意義]
  • 障がいのある人の生きがいをつくり、そして、自立に繋げる活動に貢献します。
  • 障がいのある人と、その支援者と、その人たちを取り囲む地域と、そして、地域の集合体としての社会まで、多様性を認め合う価値観を共にし、ダイバーシティー社会の実現につなげる活動に貢献します。
[寄附の手続き]


寄附書を当ページよりダウンロードして必要事項をご記入の上、お申込み下さい.


[みなさまへ]
公募展の継続開催とその開催意義の深化を目指し、発掘・発見の事業と教育・研修の事業にも取り組み、社会的責任を確かなものにしようと活動します。




4. 皆様への謝意
ご支援を賜りましたみなさまへ、次の謝意をご用意しております。
  1. Art to You!東北障がい者芸術公募展会場、及び法人Webサイトにおいて、みなさまの同意をいただきながら、ご芳名を紹介させていただきます。
  2. 1万円以上のご支援を賜りましたみなさまへ、Art to You!東北障がい者芸術公募展の作品集を進呈します。
  3. 会員様同等以上のご支援を賜りました法人様には、Art to You!東北障がい者芸術公募展の受賞作品へ、貴社(団体)名の賞を贈呈する資格が得られます。




[ご連絡・お問合せ]
公益社団法人 東北障がい者芸術支援機構
〒980-0803 仙台市青葉区国分町1-7-18 白蜂広瀬通ビル5F
TEL.022-266-8533 FAX.022-224-3429
E-mail info@art2you.org   公式webサイト http://www.art2you.org